海までドライブ♪
0

    お友達と海までドライブしてきたよんっ車

     

    昨年、15年間住んでた首都圏(東京〜横浜)から田舎に戻ってきたんだけど、ここは車が無いと生活が難しい処。

     

    んで、

     

    ろくに予算は無いくせに、ちょっと良さげな車に乗りたくって、古〜い中古車買ったのです。

    新車では絶対買えない車でも、年式の古い中古だったら買えちゃうもんねっべー

    修理代とか色々問題あるけど、そこは賭けトランプ

     

    それで英美はどんな車に乗りたかったかっていうと…?

     

     ちょい悪オヤジな車で、

     

     ちょい悪女装子 

     

     なってみたかった。

     

    TS-D.JPG

     

    で、

     

    買ったのはいいんだけど、そこら辺に買い物行くくらいしか乗ってなかった。

    もったいない…。

     

    そこで、本格的に暑くなる前にちょこっとドライブしてみようと思い、お友達を誘っていくことにしましたーっエクステンション

    いつも英美と遊んでくれている飲み友達のFさん(純女)ですDocomo80

     

    っていうことで、江田島までGO〜車

     

    B-1.jpg

     

    上の画像は、英美が昔よくお魚釣りをしてた場所にて魚

     

    江田島といえば、術科学校(旧海軍兵学校)があったり観光地として有名ですよねっグッド

    術科学校行ったことない人は、広島来たら足を延ばして是非行ってみてね矢印上

     

    江田島市観光協会 術科学校のページ

     

    江田島は、フェリーでも行けるけど橋渡って陸続きでも行けます。

    今回は、呉市の第二音戸大橋渡って倉橋島〜早瀬大橋渡って江田島って経路で行ってきました。

    第二音戸大橋渡ったのは、英美は初めて初心者マーク

    新しい橋は綺麗でおしゃれだけど、古い音戸大橋も風情があって好きぴのこ:)

    古い橋を取っ払わずに残してくれてるところが、粋だね〜感動

     

    第二音戸大橋(新) (参考画像)

    B-第二音戸大橋.jpg

     

    音戸大橋(旧) (参考画像)

    B-音戸大橋.jpg

    奥にちょこっと見えるのが第二音戸大橋ねっポイント

     

    日焼け止め塗ってきたけど、それでも日焼けしそう日焼け

     

    B-2.jpg

     

    B-3.jpg

     

    さすがに日差し強かったけど、潮風が気持ちよかったでーっす風

    今度ドライブするなら、夜だねえ。。。月

     

    英美を応援してくださ〜いお願い

     

    矢印1日1回クリックお願いしまーすっお願い


    女装娘・NH☆レインボーランキング
     

    にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

     

    矢印英美のもうひとつのブログも見てねっ

     

    『 英美のお買い物術 』

     

     

    *誹謗中傷コメントをする『うじ虫』が発生したのでコメントの受付はやめました。これまで心温かいコメントをくださった皆様、ありがとうございましたっ。

     

    これからもよろしくお願いしますね〜♪

     

    女装 | - | -
    entry_bottom
    shelf
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    recent_entry
    archives
    RECENT TRACKBACK
    LINK
    PROFILE
    MOBILE
    qrcode
    手嶋 英美 (てしま ひでみ)
    profilephoto
    トップページへ
    リンクフリーですよんっ
    プロフィールページを読んでねっ



    にほんブログ村



    レディースファッションを、
    ジャンル別サイズ別に検索できちゃう!
    超便利ですよ〜ん!!
    ↓↓


    女装子必見っ!
    これは使えるっ



    参加中!ブログ村トーナメント↓
    英美ちゃんのランキング↓

    【 にほんブログ村 】
    882人中(女装ノンアダルト)


    【 人気ブログランキング 】
    127人中(女装ノンアダルト)



    blogramにも参加中!
    大変ユニークなランキングサイトですっ

    blogramで人気ブログを分析

    BlogPeopleにも参加中!


    ブログ王ランキングにも参加してますよん!

    ブログランキング ドット ネットにも参加してま〜す!


    女装娘・NH☆レインボーランキング
    英美から質問で〜す!!


    search