地元でお出かけ(お初です)
0

    女装でお出かけしましたドレス

    地元に戻ってからは初めてです。

    やっぱり近所の目あるし、玄関からの出入りが難しいので…。

     

    で、

     

    どうやって出たかというと、兄(女装公認)の車で駅まで送ってもらいました車

    後ろの座席にササっと乗り込んで、帰りは深夜なのでタクシーでOKタクシー(たぶん)Docomo_kao14

    とはいえ、見られてないっていう保証はないけどね…。

     

    首都圏から来てくれたお友達と飲み歩きました〜ビール

     

    B-1.jpg

     

    瀬戸内といえばやっぱりお魚でしょう魚

    しかもコレ矢印

     

    B-2.jpg

     

    そう、ハゲ(カワハギ)の生ちり。

    過去記事『広島の歓楽街』にも登場しましたねっ。

     

    B-3.jpg

     

    もちろん活き造りです魚

    このお店は過去記事で行ったお店ではなくって、初めてだったんだけど結構良かったです。

    あのお店がお盆休みだったので、ぐるなびで生簀のあるお店を探しました。

     

    この日のファッションドレス

     

     

    B-5.jpg

     

    太ももに付いているのはゴミではございません。

    タトゥーシールですポイント

     

    B-8.jpg

     

    B-7.jpg

     

    ショーパンの時この位置に付ければ視線を上に上げられるので、男らしいふくらはぎあたりを見られなくて済みますひらめき

     

    で、

     

    二軒目はミックスバー『GRAND LINE』へ、

     

     

    B-10.jpg

     

    この日はお盆中ということもありママ(女装?NH?)お1人でやってました。

    お客さんはけっこう多かったです。

     

    お友達はカラオケを満喫♪

     

    B-11.jpg

     

    当然三件目へGOーっ!

     

    B-12.jpg

     

    鉄板焼き、お好み焼きのお店です。

     

    B-13.jpg

     

    さすがにお好み焼きは重いので、お肉を頂きました肉

     

    B-14.jpg

     

    深夜2時半に鉄板焼きでハイボールジョッキき

     

    B-15.jpg

     

    明るくならないうちにタクシーで帰宅タクシー

     

    っていうことで、

    地元広島で初めて女装お出かけしました。

    楽しかったでーっす美味しいピース

     

    田舎なので視線が痛いかなあ、なーんて思ってましたが意外と平気でした。

    っていうか、

    田舎だから自分の目の前に女装が居るなんて、夢にも思わないんでしょうね〜笑

     


    英美を応援してくださ〜いお願い

    矢印1日1回クリックお願いしまーすっお願い


    女装娘・NH☆レインボーランキング
     

    にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

     

    矢印英美のもうひとつのブログも見てねっ(最近更新してないけどDocomo_kao13

     

    『 英美のお買い物術 』

     

     

    *誹謗中傷コメントをする『うじ虫』が発生したのでコメントの受付はやめました。これまで心温かいコメントをくださった皆様、ありがとうございましたっ。

     

    これからもよろしくお願いしますね〜♪

     

     

    女装 | - | -
    entry_bottom
    自宅のお部屋から花火大会花火
    0

      冷房の効いたお部屋からお酒を飲みながら花火観覧花火

       

      まずは腹ごしらえランチビール

       

      B-1.jpg

       

      んで、

       

      窓際のカウンター席に移動。

      デスクなんだけどねっ、この日はバーカウンターに変身バー

       

      B-2.jpg

       

      ジャイアントコーン大好き美味しい

       

      B-3.jpg

       

      そろそろ花火上がるかなあ。。。

       

      B-4.JPG

       

      おおーっエクステンション

       

      B-5.jpg

       

      B-6.jpg

       

      ちょっと距離はあるんだけど、音もちゃんと届くし、

      充分満喫しました〜花火

       

      余韻に浸りながら…。

       

      B-8.JPG

       

      そういえば、暖房の効いた部屋で冬の花火も観ましたよん♪

      過去記事見てねっ矢印

       

      『冬の花火』

       

      おまけ画像Docomo80

       

      B-7.jpg

       

      っていうことで、

      やっぱり花火はいいよね〜Docomo_kao14バイバイ

       


      英美を応援してくださ〜いお願い

      矢印1日1回クリックお願いしまーすっお願い


      女装娘・NH☆レインボーランキング
       

      にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

       

      矢印英美のもうひとつのブログも見てねっ(最近更新してないけどDocomo_kao13

       

      『 英美のお買い物術 』

       

       

      *誹謗中傷コメントをする『うじ虫』が発生したのでコメントの受付はやめました。これまで心温かいコメントをくださった皆様、ありがとうございましたっ。

       

      これからもよろしくお願いしますね〜♪

       

       

      女装 | - | -
      entry_bottom
      ポンドステーキ♪
      0

        銀座や有楽町でポンドステーキなる物をよく食べます肉

        1ポンド=453.6グラムのステーキです。

        いや、最近英ポンド下がってるから350グラムくらいかしら…

        っていうのは冗談Docomo_kao13

        とにかくデカイですエクステンション

        結構な量ですアセアセ

        もちろんお友達と数人で、飲んだシメに頂くんですけどねっ。

         

        で、

         

        うちの近くのスーパーにその『ポンドステーキ』ってう名でステーキ用のお肉が土日だけ売ってるんです。

        これはもう食べるしかないでしょうDocomo108

        だって1度1人で食べてみたかったし笑

         

        んで、これ矢印

         

        B-B.jpg

         

         

        B-1.jpg

         

        このフライパン28cm、お肉の大きさがわかるでしょ矢印上

         

        出来たーっゆう★

        お皿からはみ出そう笑

         

        B-2.JPG

         

        B-C.jpg

         

        面積が広いので、脂の多いとこや少ないとこ、いろいろ楽しめますポイント

        厚みのあるとこやちょっと薄めのとこなどもあって、焼き加減もミディアムからレアまでねっ手

        人参が焦げすぎだってDocomo108

        いえいえ、これくらいが美味しいのです美味しい

         

        B-A.jpg

         

        ワインも進む進むワイン

         

        B-3.JPG

         

        さすがに食べごたえあります美味しい

         

         

        ちょっと休憩Docomo106

         

        B-4.JPG

         

        この日はちょっと涼しげなお洋服にしましたドレス

         

        B-5.jpg

         

        B-6.jpg

         

        あ、

         

        前回はパンチラだったので今回はブラチラにしてみますDocomo_kao13

        需要あるかしら…矢印

         

        B-7.jpg

         

        B-8.JPG

         

        B-9.jpg

         

        っていうことで、またまた食べて飲んでばかりの英美でした〜Docomo_kao14バイバイ

         


        英美を応援してくださ〜いお願い

        矢印1日1回クリックお願いしまーすっお願い


        女装娘・NH☆レインボーランキング
         

        にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

         

        矢印英美のもうひとつのブログも見てねっ(最近更新してないけどDocomo_kao13

         

        『 英美のお買い物術 』

         

         

        *誹謗中傷コメントをする『うじ虫』が発生したのでコメントの受付はやめました。これまで心温かいコメントをくださった皆様、ありがとうございましたっ。

         

        これからもよろしくお願いしますね〜♪

         

        女装 | - | -
        entry_bottom
        お家ごはん♪
        0

          お外は暑いので、この日はお家ごはんしましたランチ

          揚げ物でーっす美味しい

           

          B-3.JPG

           

          もちろんワインもねっワイン

          B-2.JPG

           

          矢印手に持ってるのはフランクフルトの串カツ風。

          ケチャップでいただきます♪

          B-1.JPG

           

          そうそうひらめき

          みなさんコレ知ってますかDocomo108

          お皿の下の電気器具。

           

          電気保温プレートっていうのかなあ。

          お食事中にお皿の料理が冷めないように電気で保温する為のプレートです温泉

          実家のキッチンの奥の方で見つけました新品ですきらきら

           

          昔よく結婚披露宴の引き出物などで貰いましたアレですよんポイント

          最近は全く見なくなりましたね。

          みなさんのお家のどこかにも眠ってるかもねっDocomo_kao14

          コレ、結構重宝しますよーゆう★

           

          で、

           

          最近アクセス数が減ってきたので、ちょっとエッチっぽい画像をアップしてみますねっDocomo_kao1

           

          ぃやんっハート

          B-5.jpg

           

          B-8.jpg

           

          B-4.jpg

           

          B-6.jpg

           

          っていうことで、

           

          B-.jpg

           

          お目汚しでしたかねクエスチョン

           

          お気に召していただいた方は、応援クリックお願いねDocomo_kao14

          またこんな画像アップするかもよんっぴのこ:)

           

          *誹謗中傷コメントをする『うじ虫』が発生したのでコメントの受付はやめました。これまで心温かいコメントをくださった皆様、ありがとうございましたっ。

           

          これからもよろしくお願いしますね〜♪


          矢印英美のもうひとつのブログも見てねっ(最近更新してないけどDocomo_kao13

           

          『 英美のお買い物術 』


          英美を応援してくださ〜いお願い

          矢印1日1回クリックお願いしまーすっお願い


          女装娘・NH☆レインボーランキング
           

          にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

           

           

           

          女装 | - | -
          entry_bottom
          お外ごはん♪
          0
            家 テラスでお外ごはん矢印上

            観葉植物 緑もあっていい感じでしょっDocomo108
            ゆるりと吹く風が気持ちいい風

            B-1.jpg

            お料理のメインはラムチョップ肉ランチきらきら
            もちろんワインもねワイン
            美味しそうでしょーっDocomo108

            そう、美味しいんです美味しい

            B-2.jpg

            矢印それから英美は、ローストビーフにポテサラ乗っけてイクラをトッピングするのが好きなのです♪

            B-5.jpg


            ハイヒール 赤いお靴を履いてDocomo80

            B-3.jpg

            B-4.jpg

            っていうことで、

            実家では初めてのフル女装でした〜ひよこ

            またねっバイバイ

            *誹謗中傷コメントをする『うじ虫』が発生したのでコメントの受付はやめました。これまで心温かいコメントをくださった皆様、ありがとうございましたっ。

            これからもよろしくお願いしますね〜♪


            矢印英美のもうひとつのブログも見てねっ(最近更新してないけどDocomo_kao13

            『 英美のお買い物術 』


            英美を応援してくださ〜いお願い

            矢印1日1回クリックお願いしまーすっお願い


            女装娘・NH☆レインボーランキング
             

            にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

             

             
            女装 | - | -
            entry_bottom
            shelf
                123
            45678910
            11121314151617
            18192021222324
            252627282930 
            << September 2016 >>
            recent_entry
            archives
            RECENT TRACKBACK
            LINK
            PROFILE
            MOBILE
            qrcode
            手嶋 英美 (てしま ひでみ)
            H-3-2-2.jpg
            トップページへ
            リンクフリーですよんっ
            プロフィールページを読んでねっ



            にほんブログ村



            レディースファッションを、
            ジャンル別サイズ別に検索できちゃう!
            超便利ですよ〜ん!!
            ↓↓


            女装子必見っ!
            これは使えるっ



            参加中!ブログ村トーナメント↓
            英美ちゃんのランキング↓

            【 にほんブログ村 】
            820人中(女装ノンアダルト)


            【 人気ブログランキング 】
            134人中(女装ノンアダルト)



            blogramにも参加中!
            大変ユニークなランキングサイトですっ

            blogramで人気ブログを分析

            BlogPeopleにも参加中!


            ブログ王ランキングにも参加してますよん!

            ブログランキング ドット ネットにも参加してま〜す!


            女装娘・NH☆レインボーランキング
            英美から質問で〜す!!


            search